SSブログ

伊勢崎SNS・・Ⅲ [伊勢崎SNS]

伊勢崎SNSが復活した(^o^)v 。
子供の塾の迎えが終わり、帰って来たらPCに新着メール有り、深夜なので何処の企業のメールかと見たら伊勢崎SNSだ。
早、と思い早速開いたら「サーバーにアクセスが集中したため、処理が正常に出来ていませんでしたので、サーバーを再起動致しました。」とコメント有り。
直に、確認の為にアクセスしたら復活してました。
良かった。
ついさっき、「だめだ~」てブログに書いたのにもう復活のコメントを書いてる・・
でも、アクセスが集中って事は、仲間が増えるってことか?
だったら良いトラブルだった事にしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

伊勢崎SNS・・Ⅱ大学病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。