SSブログ

Wiiが我が家に来た・新しいPCがもう時期来ます。 [パソコン]

Wiiが我が家に来ました。

義理の兄が子供たちへのクリスマスプレゼントだそうです。・・・・感謝

ゲームはDSやPSPなど子供だけが楽しめる物ばかりでしたが、今日から家族でゲームで楽しめそうです。

ソフトもWiiパーティなので最初の似顔絵のセットで家族みんなで大騒ぎ(似てる・似てない)しながらセットしました。

ゲームも慣れてないので、文句言いながら騒いでいました。

くたびれてもうみんなんな寝始めましたが、静かになった所でブログ書いてます。

リモコンやコントローラー・ソフトで今まで以上に出費がかさみそうです。

PCも壊れる前兆が有り、近日には来るのですが、完全な引き継ぎが出来るか心配です。

それは、外付けのハードデスクに入れたデーター(自分で撮った写真や音楽・文章)が読み取れないしアイコンが消えてます。

改めて写真を送ると「データーが有ります、上書きしますか」に成るんで、データーは消えてないんですが、送ってもアイコンも表示されません。

<スタート>をクリックして、画像検索すると何千枚(ソフトの画像も検索するため)の中に出てくるんですが良い方法ないかな。

データー復旧会社に連絡したら1GBで1万位掛かるみたいで実際は、8GBまで、14GBまで、25GBまでのランクが有るみたいでそこまでお金をかけるほどのデーターでないので諦めた方が良さそうです。

ともあれ、早く新しいPC来ないかな・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。