SSブログ

歯科医院 [出来事]

30数年ぶりの歯科医院です。 

今日、歯科医院に行って、虫歯でやられた親不知を抜いて来ました。

前から親不知は左右上下に有ったのですが、右上は大きな穴が開いているだけで痛く無く

左上は歯に傷(少し欠けている)は有りましたが痛くも無かったのですが・・・

年末に急の左側が痛くなり、とりあえず歯石の掃除をしてもらい今日左上を治療しました。

二週間後に左上の状況確認を見てから右上の治療します。

下の左右の親不知は大丈夫見たいですけど、今後心配です。

よりによって、明日受験の息子の為に、夕飯は「カツカレー」(受験に勝って帰れ??)・・・

抜歯した父にはチョットつらいかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

受験の下見いせさき初市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。