SSブログ

体育推進委員の新年会 [行事]

 二日遅れですが・・・

体育推進委員会の新年会が有りました。

今年は、自分の地区(二丁目)が当番で、前日の買い出しと当日(16日)は10時から準備で、普段では体験出来ない事をしてきました。
 

新年会参加予定者50人分の料理の準備です。

つみれ汁(鍋)、サーモンとイカのマリネ、刺身コンニャク(手作り)、うどん(手延べ)等々で既製品で無く公民館の厨房を借りて作りました。

今は公民館(市の施設)では飲酒出来ないので地元の会議所での開催になるので、準備・かたずけと大変でしたが、5年に一度のため良い体験でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。