SSブログ

レックの仲間たちのHPⅠ [レックリングハウゼン病]

レックの仲間たち(りんりんハウス)のHPがつながらない~(T_T)

3月10日の深夜(11日の1時前)にはつながらなく成っているので地震とは関係無いだろうし・・・

だれか理由解る人いないかな・・

唯一、同じ病気で愚痴・意見・相談等が出来るHPだったのに・・・

自分にはHPを管理・運営出来る能力なんか全然無いし、早く復活して欲しい~!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ねお

レックのりんりんハウスHPで「ねお」と言う名前で登録していました。
私もいつの間にかなくなっているので残念で仕方ありません、
by ねお (2011-05-08 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。