SSブログ

ゲートボール初体験 [行事]

今日、体育推進委員の関係でゲートボールを初体験しました。

三郷地区の同好会の他人達に協力・支援・指導してもらい勉強方々体験しました。

グランドゴルフと違い、ルールやチームプレイ等で、頭を使う競技でしたね。

10月の伊勢崎市の市民総体の競技に成っていますが、年々競技人口が減っているとかで今年からグランドゴルフと別々に(予選??練習??)開催しました。

なかなかチームプレイやルールの難しさに悪戦苦闘でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

30年早いだろが!

奥様お大事に・・・・・
by JL1AGY (2011-06-21 20:24) 

しょうちゃん

体育推進委員をやってると色々体験出来ますよ。

近所の人とのコミュニケーションには持って来いですね。

それと、かみさんはもう大丈夫です。
by しょうちゃん (2011-06-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GO!伊勢崎インディアカ初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。