SSブログ

インディアカよりインディーカー [車]

インディアカよりインディーカーの返事をもらって、20代半ばにB級ライセンスを取得、競技にも参加した事を思い出しました。

でも、車が壊れそうなのでやめましたって言うよりディラーにチョット無茶な運転してたのバレテ・・・修理代(調整)が・・

R32のスカイラインGTS-4<自称ミニGT-R>(機能はGT-Rと全く同じで、エンジンが2Lと言うだけ)を乗ってた時ですが、もーチョット お金に余裕が有ったら、人生もっと変わってた??

A級ライセンスは無理だろうけど、Bライでジムカーナかダットラ位だら続けられたかも・・・・

当時使った本物のレーシンググローブまだ車の中に在るな~!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

おー!そ~だ、そ~だ!
あのころ、ラングレーだったっけ?
確かそのあと、トラッドサニーだったのは覚えているのだが?
あの頃としては、高価な4バルブDOHCだったよね。

R32だって負けてないですよ。
GTRよりはおとなしめですけど、
十分ドライブが楽しめます。

by JL1AGY (2011-06-27 18:25) 

しょうちゃん

AGY、ちゃうちゃう
最初はサニー(ルプリーとかCMしてた)ディーゼル<元は親父の>で、トラッドサニー→スカイラインGTS-4→エスティマ(4WD)<義理の親父が中古を購入したのを譲ってもらって>→現セレナ(4WD寒冷地仕様)で~す。

でも今でも、R32・GTS-4は乗りたくてうずうずしてるし、出した(廃車?)の後悔してます。

エンジンヘッドのパッキン交換とか色々交換しないと車検しても整備で金額が張るよ・・・子供も生まれたし・・諦めて出しました。
by しょうちゃん (2011-06-27 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

インディアカ2日目カーレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。