SSブログ

車のTV地デジ化 [車]

20110709地デジANT(車).jpg車のナビ(ディラー純正)で、テレビが見られるんですが、いよいよ車も地デジに切り替えないと左下に出た字幕が邪魔で・・・

ナビがディラー純正なので、ディラーで地デジチュナーを付けてもらったのですが高かった・・・

本体35000円プラス工賃(@ @)ついでにナビも古いので最新版26000円<CDROM交換(@ @)で・・・ナビは本体が古いのでこの先最新版は出ないそうです(T_T)

今までは荷室部分<1BOX車>のサイド(両側)ガラス内に在ったTVアンテナが使用出来ないか?地デジのアンテナがフロントガラスの周りに付きました。

真っ黒い部分は、車庫の屋根です。


 写真の細く筋状に光ってるのがアンテナで4ヶ所(本)有りますが、視界には問題在りません。

また、今後ナビを新しくするには本体ごとそっくり交換しないとだめだそうです・・・

それに、オルタネターも壊れそうなので修理(交換)して42000円・・・

工賃含め総額120000円超(@ @)(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。