SSブログ

伊勢崎七夕祭り(2011) [お祭り]

昨日行って来ました。

21時に七夕が終わると言う事で、食べ物を早速購入しようとしたのですが、何処の露店も行列で・・・

交通規制の関係で20時45分ごろには、行列が出来ていても販売を中止しなければ成らない状態で、露店の人も「これじゃ商売成んないよ」って嘆いていました。

自分もですがほとんどの人が、並んでいても購入出来ずにいました。

節電の為?何時もより早い祭りの終了時間・・・チョット自粛し過ぎの様な・・

某番組でも、13時~16時ごろの節電は意味あるけど、夜の節電は・・・

返って、熱中症や治安の事を考えると逆効果に成るとか・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

JL1AGY

おれも、行ったよ。
伊勢崎出身だから、
ついつい、行くんだけど、
暑かったわ!
午後3時ころだったもんね!

by JL1AGY (2011-07-19 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。