SSブログ

TS-690・復活 [アマチュア無線]

オール群馬の時、リグの調子が悪かったので修理に出して居ましたが、帰って来ました。

矢内さんには、「メーカーに断られるかも」なんて脅かされましたが、直って?帰って来ました。

って言うか、リグのセッティングする所の前に、子供たちの荷物を置かれ、リグが元の所へ戻せな~い(T_T)。

それにしても、修理代高~・・・部品(アルミ電解コンデンサ一個)85円、技術料13000円

不調がハッキリ解る所は表記して置いたけど、気づかなかった所も点検してくれたのかな~??

確認したくても出来ない~(T_T)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

JL1AGY

技術料高いなあ!
5000円くらいにしてもらいたいなあ。

TS-690調子どう?
昔使っていましたが、
なかなかよかったです。

by JL1AGY (2011-07-19 08:14) 

しょうちゃん

使いたくても使えない~~(T_T)

リグが入院している間に机の上が、子供たちの荷物(勉強?)置き場に・・・

今だに、プチプチに包まってるよ。
by しょうちゃん (2011-07-19 23:53) 

JL1AGY

ぶあっかものおおおおお~!
今すぐ、当局のところへ持って来い!
すぐ、つないじゃうよ。
リニアもね!
by JL1AGY (2011-07-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。