SSブログ

ジョイポリス&赤坂サカス [我が家の行事&出来事]

ジョイポリス・2011.jpg赤坂サカス・2011.jpg

今日、家族サービスで「ジョイポリス」と「赤坂サカス」に行ってきました。

例年だと「お台場合衆国」と「ジョイポリス」ですが、熱中症を考え??ジョイポリと赤坂サカスにしました。

お互い同じ様な内容(各番組をブースごとに分け、PR・ゲーム・等々)

赤坂サカス2011・こち亀交番.jpgこち亀交番で、持参した3DSのカメラ機能を使って写真を撮っている息子(ワインレッド?のTシャツ)

ジョイポリのポイント有効期限が昨年は半年有効だったのが、今年から?一年OKの様です。

それにしても、駐車料金高い・・30分300円(T_T)

でも、駐車したビルのテナントである程度の買い物をすると1時間無料券を発行してくれるのでこれをゲットすると割安になった~

 8月15日追伸

ユニットとポイントがごちゃ混ぜで期限を勘違いしてました。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

特定疾患の継続申請コストコ会員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。