SSブログ

いせさきもんじゃまつりと県外B級グルメフェスタ [行事]

いせさきもんじゃまつりと県外B級グルメフェスタ

匂いも感じる位近い所に住んで居るのに・・

行きたかったけど・・・・かみさんが・・って他人のせいにして

来年こそ行くぞー・・・

GOいせさきのHPのレポートで現地の雰囲気だけでも味わおっと!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 おれ、来年は もんじゃ食べに華蔵寺公園行くぞ
片手にビール 片手にもんじゃだあ!!
by JL1AGY (2011-09-20 23:09) 

しょうちゃん

AGYさんは片手ビール、片手にもう一つビールでしょう

あっそうそう、10月16日に、波志江沼の公園で「絣の郷交流まつり」があるから(もんじゃが出店するかはわからないけど)そこでもビールでしょう。

でも、季節はずれかな?

AGYさんに季節は無用かな?


by しょうちゃん (2011-09-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

投稿サーキットの狼・イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。