SSブログ

2011中野面祭り [お祭り]

中野面祭り2011 1.jpg中野面祭り2011 2.jpg

江戸末期から明治初期に作られた山車が姿を現しました。

雨粒が時折落ちる中、中野面祭りを開催しました。

地元だけの小っちゃいお祭りですけど楽しみました。

一生懸命練習した子供たちの晴れ舞台です。

また、来年も開催予定ですが、2008年の様な盛大な祇園祭りがまた開催出来れば良いのにと思った一日でした。(写真の様な山車が10台も近くの愛宕神社に集合する)

お祭り後の慰労会でチョット?飲み酔いが醒めて?書いてます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ユウコ

しょうちゃん、中野面祭りお疲れ様でした!

少し雨も降りましたが、無事に開催できてよかったですね!

私も祇園、出来たらいいな~と思います。
簡単ではないけど(^^;)
by ユウコ (2011-10-17 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。