SSブログ

三郷小・親子ファミリーコンサート2011 [我が家の行事&出来事]

康介2011 親子ファミリーコンサート  三中吹奏楽部.JPG三中・吹奏楽部康介2011 親子ファミリーコンサート  三中ギター・マンドリン部.JPG三中・ギター、マンドリン部康介2011 親子ファミリーコンサート1.JPG三郷小・マーチングⅠ康介2011 親子ファミリーコンサート2.JPG三郷小・マーチングⅡ

今日、三中の吹奏楽部とギター・マンドリン部を招いて、親子ファミリーコンサートを開催しました。

自分の息子も、ピアニカで参加です。

長男は、コルネットを選んだのに次男は・・・これは性格のせいか?

三中の生徒の演奏も素晴らしかったけど、息子たちの演奏も素晴らしかった!!

ただ、自分達の席がチョット遠かったのが残念・・・

小型デジカメの望遠では届かず、ビデオカメラの望遠を最大にして、やっとハッキリ息子の顔が・・

でも、時々手前の生徒でピントが校正されて・・・

しかし、良い物は撮れたかな?。

一応、写真マーチングⅡ(静止画)は3分2位のUP(望遠倍率)です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あおぞら

しょうちゃん、こんばんは。
はじめて、こちらにお邪魔しました^^

”お父さん” 土、日も忙しいですね!
息子さんは、真ん中のボクですかね・・・

写真のことは夫と違ってまったく分かりませんが、距離があってもナイスショットですね^^
お疲れさまでした~!
by あおぞら (2011-10-23 00:03) 

JL1AGY

 そおいや、伊勢崎3中吹奏楽部
毎年、県吹奏楽コンクールで優秀な
成績を収めていますね。
 聞きに行きたかったです。
by JL1AGY (2011-10-23 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。