SSブログ

第三級アマチュア無線短縮講習会 [アマチュア無線]

今日、三アマの短縮講習を受けて来ました。

30年ぶり?の無線の勉強・・・

当時は電信級・2アマも挫折して、25年間法規も工学もすっかり置いて来てたので・・・・

でも、法規の講師が当時の友人(JO1NHG・高橋さん)だったり、工学の講師が有名なJH1IIW(山本さん)だったり(IIW)さんは体調不良で、退席し

途中からNHGさんにバトンタッチとチョット有りましたが、昼休みはNHGさんと昔話に盛り上がったし?

楽しい一日でした。(10時~19時過ぎまで缶詰はチョット辛かったかな?)

試験結果は、多分両方とも100点満点だと思う・・・有って欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。