SSブログ

伊勢崎に帰って来た・・C61-20 [行事]

C6120を引っ張る.JPGC61-20が??に引っ張られて来た~。

伊勢崎に向かうC6120-1.JPG目の前を通過して、伊勢崎駅へGO。

伊勢崎に向かうC6120-2.JPGバック姿も良いですね。

伊勢崎駅出発直前の黒鉛.JPG伊勢崎駅出発直前に吹き出す黒煙

伊勢崎駅出発後の黒鉛.JPGいよいよ出発した様ですね。

DSC00068.JPGいよいよ来ました。

DSC00070.JPGやっぱり、前進する姿の方がカッコ良い。

DSC00071.JPG目の前を通過V(^0^)V

次回はバックで、伊勢崎に来るんでは無く、前進で来て、帰りがバックの方がいいな~。

この画像は、ビデオカメラで撮影して、静止画をメモリーしてUPしています。

撮影後に買い物をして、ブログに投稿準備してたら、丁内の合同(色んな部会の)慰労会に

出席の為一時中断・・・・飲み過ぎ?で睡魔に負けて今頃投稿(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。