SSブログ

体育推進委員の歩け歩け大会参加のはずが・・ [行事]

今日、体育推進委員同士の歩け歩け大会に参加するはずだったのに寝過ごして、参加出来ず・・

自分で、目覚ましをセットし忘れたのが原因ですが・・・・

バカ息子が、一旦は連絡が在ったものの、昨日(今日)に成っても帰って来なくて、探しに行ったり

帰って来たものの、友人の自転車がパンクで自宅に戻らず、自分の所に来るしで、とりあえず自転車は(空気入れも壊れていてのWパンチ)

10時過ぎに自転車は直して置くって事で、友人を送り届、落ち着いたのがAM3時ごろ・・・

歩け歩け大会で朝早いからって事で、居間で仮眠のつもりが爆睡してしまった・・

って言うのも、部活で昨日朝6時に太田市まで、息子どもを送ったりで普段より寝不足がたたってしまったのです。

目が覚めたら、集合時間を5分過ぎてて、顔も洗わずパジャマのまま行ったとしても出発には間に合わない・・・で諦めです。

なぜ、携帯のスケジュールアラームも鳴らなかったのかな~?

確認したら、時間はセットして在ったのに、実行の設定がOFF  (T_T)

これじゃ~、アラームが鳴る訳が無いです。

一緒に参加する方が、先日の慰労会で、歩け歩けに参加するって言ってたのに、自分の車が在るのに気づき、あれ~ど~したんだろと思ったそうですが

まさか、寝過ごしてるとは思いもしなかった・・・って

お楽しみの「じゃがバター」等は食べられ無いし、普段は行事の主催・進行でなかなか世間話もゆっくり出来ないのに

今回は良いチャンスだったのに~・・・残念

ちなみに、空気入れは、カインズで部品(ホース部分)を300円弱で買って来て修理して

息子の友人の自転車のパンクも午前中に修理済み。

今度は修理代でも貰うかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。