SSブログ

脳のMRI検査の結果2012.01.25 [レックリングハウゼン病]

先日、受けた脳のMRI検査の結果が出ました。

相変わらず、異常所見だけど昨年と比べ進行はしていませんね。

視神経や耳神経にも転移は画像からの目視では発見されませんね。

視力の衰え等は、年齢から来てもおかしく無い年齢ですから・・・(T_T)

取り合えず、また一年後で良いでしょうって事になりました。

心配でしたら、眼科・耳鼻科での診察を進められて来ましたが

どうしようかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。