SSブログ

次男の小学校卒業式 [我が家の行事&出来事]

今日(23日)は、次男の卒業式でした。

康介卒業式.JPG

早いもんですね。

超幸運な事に、たまたま座った席から振り向いて子供たちが保護者等に語る部分で

次男の顔がバッチリビデオに撮れる席だったんです。

でも、友達と話をしているのか、時々にやけているのが解りました。

ビデオを証拠に一言言ってやろうかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

春松

息子さん、ご卒業おめでとうございます!
校長先生のお顔も懐かしく、、運動会の日を思い出しました。
卒アルの運動会のページは、どんな感じでしょうかね~。
by 春松 (2012-03-30 23:57) 

しょうちゃん

春松さん
運動会のページで、マーチングを写した物の中に、ハッキリ自分の息子と
解る写真が有りました。

中央より若干右側に姿が有りましたが、全体のバランスから丁度良い位置かなと見ています。

他にも息子?と思われる物も在りましたが確信が有りません。

運動会の広く動きの在るものの中に1枚でも在るって事はとっても価値が有ります。

いい思い出の一枚に成りそうです。

それから、製本会社?が伊勢崎の西部方面ですが、春松さんは写真の提供だけだったんですか?
by しょうちゃん (2012-03-31 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。