SSブログ

PCのリカバリー [パソコン]

PCをリカバリーして、やっとAdobe社のFlashPlayerのエラーが治りました。

PC内に無造作に貯めてしまったTV放送の映画はのバックアップは時間が掛過ぎるので諦めました。

インターネットのお気に入りは外付けHDにバックアップしたものの、自力で復元出来ずTELで操作を聞きながら無事復元

Excelも外付けHDにバックアップしておいたので、PC本体には戻せたもののExcel内まではまだ戻っていない・・・(T_T)

外付けHDの空き容量が少ない為、インストールが古い(現役PCの購入前にインストールしたソフト等)ソフトを殆ど月日だけ見てアンインストールしてしまったけど

運良く、Bフレッツとウイルスバスターは残っていたので、外付けHDを繋いだだけで殆ど戻ったので良かった。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

JL1AGY

がんばれ!
by JL1AGY (2012-05-15 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。