SSブログ

無線LAN(AOSS)エラー [パソコン]

息子がPS3を買って来たものの、「AOSS」が簡単に繋がらずエラー表示???[バッド(下向き矢印)]

PS3の相談センターでエラー番号を伝えると、ルーターをリセットとして下さいと言われリセットしました。

PS3とルーターは無線LANで繋がったけど、今度はルーターをリセットしたので、ルーターがインターネットと繋がら無く成ってしまい[バッド(下向き矢印)]

ルーターの設定を始めたのは良いけど、ルーターのユーザー名???パスワード???を忘れパニック[がく~(落胆した顔)]

実際は個人が設定したのものでは無く、取説に書いて有ったのに思い込みであたふた・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ダメ元(本当は正解)で入力したらOK・・・・[わーい(嬉しい顔)]

そしたら第二の難関?次は接続先(プロバイダー)のIDでこれまた思い込みのミスでエラー続き

ルーターのメーカーは今日休み[もうやだ~(悲しい顔)]

プロバイダーに連絡するも、メーカーが求めている物を完全に把握出来ないので回答できないと言われましたが

「@」が有るなら当方の契約時メールアドレスを入力したらどうかと言われた[ひらめき]

自分が実際入力したのは、今のメールアドレスやお客さまIDを入力していた。

契約時のメールアドレスを入力したら[わーい(嬉しい顔)]治った・・良かった。

実際PS3もバージョンUPが必要でした。

次はノートPCがルーターを見つけられて無い[もうやだ~(悲しい顔)]

明日、メーカーに電話してサポートしもらおっと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

緊急地震速報無線LANエラーⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。