SSブログ

無線LANエラーⅡ [パソコン]

ルーターのメーカーに電話して、OPレーターと一緒にトラブル対策を行った。

ルーターをリセットした事による暗証キーの消滅だろうと言う事で26ケタの文字等を入れるもエラー続き???(ルーターと全く繋がらない)[もうやだ~(悲しい顔)]

数回やってやっと繋がり検索したと思ったら接続の失敗???[もうやだ~(悲しい顔)]

電話代もバカにならないので、暗証キーの入力をとチャンネルを変更してゆっくり確実に行ってみますと言って電話を切りました。[バッド(下向き矢印)]

小表示の画面等を消していく中で、「AOSSを・・・・」の画面が出てくるように成ったのでダメ元で

PCの操作を「AOSS」での設定でやったら、「エ~」て驚く位簡単に繋がっちゃった・・・

今まで何て無駄な事をしてたのかな?

それとも、暗証キーを入れ続けた結果、AOSSが元に戻ったのかな?

どっちでも良いや、治ったんだから・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。