SSブログ

Giga Pocket Digital の再起動表示 [パソコン]

昨日から突然「Giga Pocket Digital の再起動を・・・」の表示が出る様に成ってしまいました。

何度消しても数分毎に表示される為、昼間電話で問い合わせをしました。

トラブルシューティング中にもこの症状が現れた為、遠隔操作中のオペレーターの方も症状が

ハッキリ解った様で、ダウンロードした最新のソフトのインストールが正常に出来ていないのが原因の様な事を言ってました。

対策方法として、一度最新ソフトをアンインストールして再度インストールしました。

その後は、「再起動・・・」の表示は出無く成りましたが、一週間程度は再び出る可能性が有るので様子を見て欲しいとの事でした。

何か、話ぶりから他のユーザーからも同じ様な問い合わせが来ている様に聞こえたのは気のせいかな?

とりあえず、今のところ問題無[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メール設定ミスインディアカの練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。