SSブログ

アクセス数・今頃? [パソコン]

今頃(昨日)ですが、自分のブログの「何かいやな予感!?」のタイトルにアクセスした人が3名いる??。

普段からあまりアクセスは多く無いのに目立ったので自分でも確認すると

そしたら何と2010年12月3日に、夜空を見て大地震の予測と言うか異変を語ってる

そして、2011年3月11日の悲劇、自然界からのメッセージだったのかななんて今頃思っています。

昨今、異常気象等が多く起きてます。

竜巻、高温日、極地的豪雨、雹、地震等自然界の動きには人間は太刀打ち出来ませんが、被害は最小限に留められる様に

日頃から自然に目を向け、非常時に備えて準備しなくてはならないのかななんて思っています。

って言うのも、昨日の台風で会社の屋根の一部が被害を受け、室内の物(製品)等が被害を受けてしまったからです。

まだ雨が思ったより少なかったので被害も少しで済みましたが、これで雨も激しかったら、会社の存続にも影響するところでした。

お~と!!アマチュア無線のアンテナの状態の確認してなかった。

BSアンテナはチョットずれてたらしいが、なぜか?かみさんが向きを直してた・・・・・

変な事起きなければ良いけど


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。