SSブログ

JARL群馬支部大会・2012 [アマチュア無線]

JARL群馬支部大会が、今日有りました。

午前中は、地区のインディアカ大会に参加して、決勝戦を残し支部大会会場へ・・・・

支部大会開始に何とか間に合い、先日頂いたコンテストの入賞者の受付も済ませ会場へ

支部の役員の紹介や業務報告や収支決算報告の後の抽選会が楽しみでしたが

始めの内に自分が景品に当たって仕舞、最後に出てくる高価な無線機等は無理・・・

で当たったのが財布・・・どこかのブランド物???

ローマ字のCを前後左右に対象に組ませてる様なマーク

2012・支部大会抽選品.jpg

この財布をゲットしたので後の楽しみも無く成ったので、インディアカの祝勝会??会場へ

昨年は無?だったのでま~良いかで祝勝会?会場へ・・間に合った。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 支部大会おつかれさまでした!
今度は「ハムの集い」で会いましょう!

そうだ!ジャンクがあったら持ってきて!
商売しましょう!
by JL1AGY (2012-07-09 19:49) 

しょうちゃん

AGYさん

リグとかで寝ているのは幾つかあるけど、思い出いっぱいで手放せません

無線以外なら・・プリンターのインクのセット物が・・・・

買い手なんか居無いかな?
by しょうちゃん (2012-07-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。