SSブログ

茂呂の水神宮祭・2012 [お祭り]

茂呂の花火           2012 2.jpg

茂呂の花火       2012 1.jpg

見辛いですけど、自宅ベランダから見た、茂呂の水神宮祭の花火です。

昨年は自宅を建ててくれた工務店さんの納涼祭に参加出来たので、直近くで

工務店さんのサービスでいろんな物の食べ(放題)ながら観覧でしたが、

今年は平日だったのと子供たちが、塾やバイトで送迎も有りで現地に行けず、自宅からの観覧です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

春松

しょうちゃん、どうもです。
いや~、遠距離なのによく携帯のカメラで収めましたね~。
何より御自宅のベランダから、あちこちの花火が見られるというのが素晴らしいです!!
トウモロコシとスイカもうまそ~ですね!
3日の検査結果もくれぐれも大丈夫でありますようにお祈りしてます。
by 春松 (2012-08-01 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。