SSブログ

パーキンソン病の母永眠 [我が家の行事&出来事]

本日、母(68歳)が病気治療中でしたが永眠しました。

平成元年に体調不良を訴えてましたが、病名や原因が分からず居ましたが数か月後

パーキンソン病と分かり投薬を行い、数年後開頭手術もしてほぼ正常に近い生活を20年位していました。

正月位は、完全介護の生活でしたが自宅で食事等も出来ていましたが、食事もままならなくなり入院をしていました。

ここ数日軽い肺炎を併発した為、治療方法の変更を考える事になった矢先でした。

約25年良くがんばったね、天国から見守ってね。

おふくろ  「ありがとう ゆっくり休んでね」

それからおやじを当分の間は呼んで連れて行かないでよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新しいメガネの微調整母の枕経 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。