SSブログ

また、交通事故・2012・09・02 [事故・ニュース・話題]

我が家の直近くでまた交通事故です。

もの凄く見通し良く、100m以上手前から交差する車が確認出来るのに???

南北に延びる道路に一時停止が有るのに守らないからなんですが、どうしてでしょう???

丁度モバイルを買いに出かけてる時だったんですが、父がもの凄い音を聞いたとか・・

救急車も来てたそうです。

暗闇に事故車が見えたのですが、事故車の位置が説明出来ない位置(水田の中に完全に落ちてる)に止まってるんです。

事故を起こした交差点より10数m以上南西に東向きに1台、もう1台は確認出来なかったけど

どうしたらあそこまで飛ばされる??

事故後、バックして車を寄せたとしても水田との段差があるので、完全に車体が落ちる事は考えられないです。

もし寄せて落ちたら車の腹を見せられる位段差が有るので・・・

ま~交通規則を守らなかったからですが、被害者は可哀そうです。

近所では、見通しはもの凄く良いのに魔の交差点と思ってます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 今日、納品ついでに近くを通ったら
道路標識を直したたぞ!

 あんあに見通しの良いところで
お互い気をつければ良いのにね!
by JL1AGY (2012-09-03 23:51) 

しょうちゃん

そうなんですよ。

北関東道の関係?で道幅が拡幅されてからですが、2~3か月に1回は事故が起きてますね。

それも、必ずどちらか1台は水田にダイブしてユニック等で釣り上げなと
脱出出来ないほど飛んでます。

一つ東の交差点では亡くなった方もいます。

AGYさんも、南北の通りで一時停止は当たり前ですけど、東西を通過する時

南北の車が有ったら止まらないかもと思って注意して通った方が良いですよ

序に我が家の前の曲がり角も年に1度位は、水田に車やバイクが飛び込みをしてますよ。

家に居て、外で「ドカ~ン」・・・・

数分後・・「すみません~・・・・車を落としちゃって・・・」
by しょうちゃん (2012-09-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。