SSブログ

三郷地区球技大会・2012 [行事]

今日、地元地区の球技大会を主催・参加して来ました。

ソフトボール優勝・バレーボール男子2位(自分も一時参加)・バレーボール女子5位

軟式テニス4位・硬式テニス2位・卓球2位・・・・

総合2位[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]・・・・昨年は・・・・[ふらふら]

慰労会も楽しく、酒も楽しく頂ました。

そこで、またもや灯台下暗し的で、話が盛り上がりました。

ある方は、設備の設置の仕事でA小学校に行った方とそこの校長先生が同席してたり

5年位ですが、歳の差が有ったけど同じ先生を知ってて昔話で盛り上がったり、

ここ数年前の部活と20数年以上前の部活の厳しさの違いでも老若で盛り上がり

出生地が近かったり等、営利が絡ま無い良い酒の席に成りました。

来年は優勝目指して頑張ろうで閉めました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。