SSブログ

C24セレナのリコール? [車]

 リコールとまでは行かないのか良く分かりませんが、自分が乗ってるC24セレナに無償修理・調整(サービスキャンペーン)が有りました。

>>エンジン回転センサーが高負荷条件下での熱負荷の繰り返しにより稀に断線することがあります<<[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

と言う事なので、先週予約入れて今日修理しました。

7月半ば頃には、出ていた様ですが気が付きませんでした。[ふらふら]

きっかけは、実弟の乗っている車に正式なリコールが有り、その中にセレナも含まれていましたが、自分にはハガキが来ない???[がく~(落胆した顔)]

で、ネットで自分の車を会員に成っている「N-Link」で調べたら未処置で乗ってました。

同じセレナでも、最近の方(C25またはC26)の方のようです。

それは、リコールで無くて「サービスキャンペーン」と言う事でしたが、問題が起きる前にと修理にいたりました。

約一時間で作業終了、まだ乗り続けるつもりなので大事に乗って行きますよ。

でも、セレナとエルグランドのパンフはちゃっかり貰って来ました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そして、自分の車のメンテナンス履歴にチャント書き込んで置きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。