SSブログ

電波利用電子申請9 [アマチュア無線]

何気なく「電波利用電子申請」で再免許申請状況を確認したら、審査終了

完了日・11月12日と成っていました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

思って居た日より早く審査が終了しましたね。

今週中には、新局免が届くかな?

でも、申請料を払って休日を除くと二日で審査が始まり、一週間で審査終了か・・

そんなもんかな?、

郵便でだしたら、記入する書類が多かっただろうし、審査状況も分からなかっただろうな。

新局免が来たら、今度はCWでも電波出せる様に変更届か?

でもモールス符号はまた忘れてるし・・・・パワーアップしたリグを買って運用したいけど

先立つ***が、これが本当に無銭家だし[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

宝くじよ、当たってくれ~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。