SSブログ

クロックスの補修 [独り言]

クロックスの踵に引っ掛ける帯状の物の繋ぎ目のホックと言うか・・・

が取れてしまい[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]、車の運転に使用出来なくなってしまったのですが

補修して、復活させました。

クロックスの補修2.jpg

捨てるのは勿体ないしで何か良い方法??

針金?紐?・・・

あっ、結束バンドが有ったっで

早速結束バンドを元の穴に通し、もう一つ穴をつま先側で開けました。

穴を開けずに踵側で止めたら、帯状の物が結束バンドに引っかかりNG[ふらふら]

つま先側にハサミの先で小っちゃく穴を開け◎[わーい(嬉しい顔)]

これでまた履ける[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。