SSブログ

雪国最適の車のはずが・・・ [車]

大した雪では無くってよかった。

寒冷地仕様&スタッドレス&4WDなので、雪なんか何とも無いはずなんですが、

よりによって、車検と重なって・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][ふらふら][バッド(下向き矢印)]

月・火と父親の軽自動車(ミラ)の車検で入れ替わりで自分のセレナが水・木と車検なので

火曜の夜に入れ替えで入庫して、何とかミラのタイヤをスタッドレスに交換したので

降雪には間に合ったから一応安心はしてましたが、また天気には肩透かしを食らっちゃいましたね。

降らないと言って、大雪より良いけどね。

最近の代車には、ドライブレコーダーが付いているんですね。

有事の際の証拠(処理)の為でしょうかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。