SSブログ

セレナの車検証Ⅰ・2013 [車]

今日(16日)、やっとセレナの車検証と検査標章が来ました。

早速、仮の保安基準適合標章をはがして、正規の検査標章を貼りました。

あっ、また画像に撮って置くのを忘れた・・・・[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

でもこんなの撮ってもしょうがないか・・・

序に、日産の「NーLink」の車のプロフィールの履歴の編集をして置こう。

しか~し、次回車検の入力で車検証通りに入力すると月日でエラーが???

一応、メールで原因の質問をしたけど返事待ち・・・

返事の内容が気にかかります。・・・・・

早く来ないかな・・返事は休み開け(火曜日)か?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。