SSブログ

グーグルアイで自宅がバッチリ・・・ [パソコン]

今、たまたま住所(町)地図をグーグルで検索したら、グーグルアイの画像が出て来ました。[耳][耳][耳]

自宅の町を検索したら近所のラーメン店が最初に引っかかり、画像」の上を移動していったら、自宅がバッチリ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

田園地帯の何にも無い所、在る?とすれば農道を使えばセスナ機位なら着陸出来る位広い田園地帯・・・(田園の中は電線も無いので)[手(チョキ)][手(チョキ)][exclamation&question]

それも、庭の洗濯物までハッキリ・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][ふらふら][ふらふら]

車のナンバーは、ぼかしが入っていますが、自分で自宅を紹介したくて撮影したかの様な鮮明な画像・・・

また、勤務先を検索したら、会社も会社紹介かの様に写ってます。

自宅は、高速の側道への裏道に成ってる事もあるので、交通量は少しは有るので解るのですが、

勤務先は当会社に用事が有る方か、前に在るハイツの方しか入って来ない位奥に入った所に在るのに撮影してたんですね。

ガラス越しに作業してる自分が薄ら写ってます。

嬉しい様な、怖い様な・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。