SSブログ

極近で交通事故・あわや巻沿いに・・・ [我が家の行事&出来事]

親父は4月3日頃、自分は6日でしたが、数秒数メートルの違いで交通事故が起きました。

親父は散歩中に数メートル先の交差点で出会い頭の交通事故で被害車両が目の前に飛んできて直脇の田んばに横倒しになったそうです。

ガラスは全て砕けてたそうですが、運転してた女性は自力で這い上がってきたそうです。

「数秒早く交差点に着いていたら事故に巻き込まれた」と言ってました。

そして自分は、何時ものGSで給油をして明細を貰いエンジンを掛けようとしたら

ガードレールとGSの縁石(壁?門?)に接触して宙に浮いてGS内に飛び込んで来たのです。

GS内の値段表の掲示板(重さが10数Kg有る?)も弾き飛ばして止まりました。

接触した側のフロントやフェンダーは大破して、タイヤはバーストして車軸も変形してた様に見えたな・・・・

給油停止位置が外側(道路側)だったら、店員さんを含め自分の車にぶつかっていたでしょう。

それにしても両方共運が良かったと言うか何と言うか、貰い事故に成らなくて良かった。

親父の方の事故は救急車と消防車を呼んだとか・・・

自分の方も事故車両に若い夫婦と乳児や幼少の女の子が乗って居たので、念のため救急車は呼びました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。