SSブログ

ダラダラなゴールデンウィーク [独り言]

今年もダラダラと過ごしちゃったGW

風で少し/(傾いた)GPアンテナを直して、寝具を干して、・・・

次男にせがまれ、チョット釣りに出かけた位・・・

最終日の今日は、だましだまし使ってた炊飯器の蓋の留め具が遂に怒れた

Y電機に行って安い炊飯器」をポイントで買って来た位・・・

あっそれと、子供たちの家庭訪問が有るから玄関をチョット念入り?に掃除

とうとう終わっちゃったGW、収入が少ないから外食も[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

体力的には大型連休が欲しいけど、収入的には要らない・・複雑な気分

アルバイトでもしないと収入が・・・でも現職の仕事の量(忙しい?暇?)が落ち着いていないので

アルバイト先が有っても出勤の約束がキチンと出来ないし、体力の問題も・・

どうして行こうか[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]・・・気力の問題なんだろうけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。