SSブログ

第41回オール群馬コンテスト [アマチュア無線]

第41回オール群馬コンテストに昨夜、参加しました。

今日の午前中は地区の運動会の主催者側なので参加しない訳には行かないので

オール群馬コンテストの方は、残念ながら朝の1時間だけで終了です。[ふらふら][ふらふら]

昨夜は思っていた局数以上と交信出来たので良かった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

オール群馬コンテスト参加だけを考えると、朝から悪天候[雨][雨]が良かったかな?

今年は入賞ほ無理かな????


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 いっけね~

ゆ~あ~ 591601 お~ば~
by JL1AGY (2013-05-20 08:04) 

しょうちゃん

AGYさん、今頃ブログにコンテストナンバーを送ってもらっても・・・
昨夜は最初から最後まで待ってたのに・・・
朝だって、6時からギリギリの7時チョット前まで・・・
犬の散歩が終わりそろそろかな?って・・・
やっぱり16008*とかが無くなったからオール群馬コンテスト人気無いのかね・・
by しょうちゃん (2013-05-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。