SSブログ

三郷地区・ゲートボール大会&教室・2013 [行事]

三郷地区のゲートボール大会って言うよりゲートボール教室に体育推進委員として参加して来ました。

2013・三郷地区 ゲートボール 大会・教室1.jpg

審判件指導と言う事で経験豊富な方に指導してもらいました。

2013・三郷地区 ゲートボール 大会・教室2.jpg

2013・三郷地区 ゲートボール 大会・教室3.jpg

全くの素人なのでなかなかゲートを潜らせる事が出来ず、前(次)に進めません[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][ふらふら]

チーム戦なので早くゲートを潜りながらも、仲間を助け敵を蹴散らして行くのでかなり頭を使い作戦を考えないといけないスポーツゲームだと知りました。

2年位前に初めて経験した時は、ルールも把握出来ずあっと言う間でしたが、今回も何となくルールが分かった様な?・・・・

でも技術は全く[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][ふらふら]

グラウンドゴルフとは違った面白さが有った感じがするな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 粕川のじいちゃんばあちゃんも強いぞ~
25年後??
県大会で会おうな!!
by JL1AGY (2013-06-16 21:26) 

しょうちゃん

AGYさん
自分達の地区は、競技人口が減っていて、小中学生でも良いから興味があったら参加して欲しいと集ってます。

20数年後いやその前に・・・・・
そんな事が無いように自分達みたいな組織と言うかグループが繋がりを保ってます。
by しょうちゃん (2013-06-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。