SSブログ

現役の生うどんの自動販売機 [商店]

アマチュア無線の行事でみどり市に行ったのでチョット足を延ばして、みどり市の東町花輪に在る

超レトロな自販機(うどんの販売機)のうどんを食べて来ました。

2013071409350000.jpg

右側はカップヌードルの自販機です。以前TVでも放送された様な?・・・・

無線の行事に参加する前に・・・

2013071409270000.jpg

車内に持ち込んで・・・かき揚げプラスかぼちゃなのでハズレ・・[ふらふら]

行事が終わって帰りに懲りずに再び向かって・・

2013071415180000.jpg

今度はさやえんどう?なのでまたハズレ・・・[バッド(下向き矢印)]

しし唐はピリッといい味出してるけどエビ天に出て来て欲しかった・・・[バッド(下向き矢印)]

ハズレなんて言っても味は懐かしく大当たり[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

近くの食堂の方が管理運営されてるそうなので味も品質も大丈夫[黒ハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふるさとの歌

しょうちゃん
丸美屋自販機コーナーの天ぷらうどん、ご苦労さまでした。
それも2回も!
当たりが出なくて残念ですが、美味しく食べられたようで
よかったです。
次回はエビ天を当ててください。
天ぷらそばにすると、当たる確率が高いようです。
by ふるさとの歌 (2013-07-14 23:58) 

しょうちゃん

ふるさとの歌さん
そばの方が当たりの確率高いんですか・・
でも自分はうどん派だしな~・・・
あっ!そうそう、行きに??寄った時、岩手ナンバーのマイクロバスが止まったんですよ。(@_@)
乗車してたお客はいませんでしたが、運転手さん食事はしませんでしたが
自販機の写真はしっかり撮って行きましたよ。

by しょうちゃん (2013-07-15 01:12) 

JL1AGY

 ここのじゃないけど、
若かりし頃コンビニもなく腹が減ると
オレンジ***とかピ~***とかで
お世話になったよ。

 そうそう、時々TVでレポートされているみたいですが
いまだに現役で稼動している
うどん、トースト、ハンバーガーなどの自販機って
探すと以外にあるよね。
by JL1AGY (2013-07-15 06:07) 

しょうちゃん

AGYさん
ハンバーガーは「グーテンバーガー」って言った様な?
箱に入ってて、結構美味しかったよね。
by しょうちゃん (2013-07-15 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。