SSブログ

ブログデザインの変更 [パソコン]

ブログのデザイン(テンプレート)を変更しようと思い操作したけど、想う様に操作出来ない[ふらふら][ふらふら]

一旦諦めて、元に戻したつもりがチョット変

プロフィールの下の空間在ったっけな~

直下はカレンダーだった気がするんだけど???

ま~良いか、暇なときso-netの電話サービスでも受けるかな?

ここまで書いて気が付いた[ひらめき][ひらめき]

レイアウトのサイドバーを修正すれば良かったんだ・・・

新しい配置にして見よっと。[次項有]

新しくしたつもりのサイドバーはどうかな[exclamation&question]

もし良ければコメント下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。