SSブログ

無線家の性(さが)2  TVドラマ [アマチュア無線]

やっぱり、確認したくてTVを見ちゃった。

フジTVの「山田くんと7人の魔女」の学校の屋上の設定場所が・・・・

撮影協力は、埼玉のM工業**高校・・・・・・なるほどアンテナには納得

フジTV局と同じメーカーのアンテナ?

714シリーズの5エレ?50も6エレ?位有ったか?他にも144や430の4パラなどなど・・・

それと別の場所に自分が開局したばっかりの時に使ってた

D社製のHFの5バンドGP?もセッティングされてた[目][目]

ここまでハッキリTVに映るって事は、今後の内容によっては

無線部(リグ)まで写ったりして・・・・

たとえば電波(電磁波)の影響で入れ替わるとか、魔女を・・・とか

増々違う方向から気に成る番組(ドラマ)に成ったな~。

話はズレますが、ヒロインの白石役の女優の西内さんを自分は

志村けんさんらとお笑いもやってる優香さん(名前の漢字合ってるかな?)に

見えて仕舞うのは自分だけかな?

他にも何名か他の女優さんや男優に見える事が有るんだよね・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

JL1AGY

 いっけね~
見なかったわ・・・
by JL1AGY (2013-08-18 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。