SSブログ

GigaPocketDigital   (VAIO)が壊れた? [パソコン]

土曜日の深夜に録画してからTV機能がトラブってる。

録画再生が正常に出来ない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

VAIOのリモートサポートで朝一番でサポートを受け

対処として、新しいPCアカウント(ユザー)を作って録画再生エラーは無くなったけど

このままでは、TVは新アカウントで他は旧アカウント・・・

ここまでで、母の法要の為一時中断・・[ふらふら]

法要が終わって旧アカウントのデーターをすべて新アカウントに

移そうと再びリモートサポートを7割位受けて、後は教えてもらった様に

地道にコツコツ1ファイル毎始めたけど誤操作の連続でエラーばっかり[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

もう諦めて、「システムの復元」でトラブルを確認した土曜日より前の15日に戻れるようなので、システムの復元を決行してしまいました。

その為今日やったリモートサービスがすべてパ~(0)になっちゃった。

[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

GigaPocketDigitalも一旦アンインソールして再びインソールするも

起動どころかエラーが・・・[がく~(落胆した顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえずTV機能以外は正常の様なので何とかブログの更新は出来そうです。

明日時間が有ったら再びリモートサービスかな?[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。