SSブログ

車の洗車 [車]

何か月ぶりかの車の洗車をしました。

明日、次男が部活[テニス][テニス]で遠征に行くのですが、遠方と順番の関係で車を出す事になったるんですが

かみさんが遠征地が遠いので、運転して行って欲しいと・・・・[車(RV)][車(RV)][車(RV)]

普段はかみさんの車ですけど、今回は自分の車でって事で車を洗車した方が良いかなって・・・

今日は暑さも厳しくないし、雷雨[雷][雨][雷][雨]もほぼ無さそうだし・・・

序にかみさんの車も洗車して・・・

ここまで準備して明日、雨[雨][雨]で遠征が中止に成らない様に・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。