SSブログ

三郷地区球技大会・2013 [行事]

[グッド(上向き矢印)]三郷地区球技大会[イベント]を主催してきました。

悪天候の為、室外のソフトボール[野球]と軟式&硬式のテニス[テニス]は中止にしました。

室内の男女のバレーボールと卓球は開催しました。

やった~[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]・・・総合優勝をゲット[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

男女のバレーボールは4勝0敗(オール2セット勝利)の完全無敗(傷)のアベック優勝で~す。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

一昨年までの女子バレーは、1セットも勝てないチーム[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

昨年はやっと1セットを勝っただけのチーム[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]少し[グッド(上向き矢印)]だったのに・・・

経験者が少ない若いママさんチームで、今年も殆ど人員は変わっていないんですが

9人中3名位が経験者に成った為か、今までのチームと雰囲気が違ってました。

結果見事にトンビが鷹・・・?、月とすっぽん?、豚が(に)真珠(わっこれは怒られる?・・)に激変です。

来年も良い慰労会が出来る様にと願いながら、酔い[ビール][ビール][ビール]を深めて来ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。