SSブログ

献血し損なっちゃった・2013・09 [独り言]

最近、携帯メール[iモード][メール]の受信数が少ないんだよな~

企業(ショップ)からのメール[メール]位しか受信しなんだけど、迷惑メールが多いのでチョット迷惑メールの機能を強化[パンチ]した??為かな~

そしたら、日赤から献血場所の予定メールも拒否してしまったらしく、

今日は献血するのに、最良のタイミングと場所(ベイシア西部モール)だったのに、行き損なっちゃった。

メールがそろそろ来ても良いはずなのに来ないから、確認しようと思ってログインしても携帯でもエラーPCでもエラー???

再登録をしたら正常に戻ったけど、悲しい事に今日(21日)が予定日だった・・

来週のスマークにしようかな、それとも年末まで待つかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。