SSブログ

予定通り145MHz?・・・ [アマチュア無線]

予定通り?累計数が145.000MHzじゃなくて145.000件を超えました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

今日が0なのは25日0時30分頃ブログを開いたからげすけど・・

20130925   やった~    145MHz 超えた.jpg

 

でもコメントは000件、JL1AGYさんとお互いにコメントし合ってるだけ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

鳩ポッポ

累計数が145.000MHzじゃなくて145.000件、おめでとうございます!!
最近はGo!いせさんや、ほぼにちさんに、あまり登場しないので気になってました。
ほぼにちパート2さんの9月17日の記事「木琴デイズ、その2」のコメント欄で、しょうちゃんのマニアックな話題でかなり盛り上がってます。
ぜひ、ご覧になってください。
by 鳩ポッポ (2013-09-25 02:34) 

しょうちゃん

え、本当ですか?
それと、まさか鳩ポッポさんからコメントもらえるなんて光栄です。
最近ご無沙汰は自分にはハードルが高い内容なので、突っ込めないでいるだけです。
毎晩0時半ごろまでは何度もほぼにちブログもGo伊勢崎チェックしてますから安心してください。
by しょうちゃん (2013-09-25 20:18) 

TAKA

どもども。支部大会の時はTNXでした。

YなんとかSの同級生です。

なんと、花輪の丸美屋自販機コーナーの天ぷらうどんから、このブログに辿り着きました(笑)

海老天入りが食べてみたくて・・・

それから、145000アクセスおめでとうございます。
次の目標は433000アクセスでしょうか?(笑)

あっ!その前に149750かな?(謎)

ではでは。。。 (^o^;)/~~
by TAKA (2013-10-27 08:52) 

しょうちゃん

TAKAさんお久しぶりです。

元JN1B**ですよね?えっ違う?

自分もまさか丸美屋さんから辿り付くとは・・・

どちらの丸美屋自販機のブログですか?

「ほぼにちパート2」さんですかね?

149.750・・・・すっかり忘れてスルーしかいました

148.210も・・・・148.750も・・・150.730も・・・

後近所では152.03か・・・おそらくスルーでしょう

433.000の前に320.000域と390.000域か・・・・・

これはチョットマニアック過ぎかな?

ナビトラのHP(笠***店)は閉鎖ですかね?

お気に入りに入れてたはずが消えてるし検索しても???


by しょうちゃん (2013-10-27 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。