SSブログ

伊勢崎花火大会・2013年 [行事]

今日28日[イベント]伊勢崎花火大会がありました。

我が家では恒例の庭でホットプレートでのBBQ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

17時半準備開始

伊勢崎花火大会2013-1.jpg

18時20分BBQ開始

伊勢崎花火大会2013-2.jpg

花火も打ち上げ開始です。<画像は全て携帯電話・P-04Bでの撮影です>

伊勢崎花火大会2013-4.jpg

伊勢崎花火大会2013-5.jpg

BBQも久々で美味しい[手(チョキ)][手(チョキ)]

伊勢崎花火大会2013-3.jpg

でも、二男の塾の送迎のためビール[ビール][ビール]はお預け[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

伊勢崎花火大会2013-6.jpg

「へ」の字に見える光は車中からの見物者の車両の車体の反射??

伊勢崎花火大会2013-7.jpg

今年も自宅回りの車中からの見物車両は数年前から減少気味で・・・

北関東道の側道にも極近なので帰宅にも絶好の場所なのにな~

以前は数百メートル先に自宅が見えるのに30分かかった時も有ったのに・・

9月末では時期が遅いのかな?

でも自宅回りが混雑するより良いかな?

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 だ~か~ら!
それ、ホットプレートを外に尾出した焼肉だってば!

バーベキューって
炭火でお肉焼いたり野菜焼いたりするのでは?

 電工ドラムと投光機が100点ですなあ。
RIGとANTがセットで写真に写っていれば
フィールドデーですね。

追伸
伊勢崎の花火 こちらからも良く見えました。
by JL1AGY (2013-09-29 22:51) 

しょうちゃん

AGYさん
わかってますって。
小っちゃいBBQ台あるんですが面倒で・・・
6人分を焼くのには大きさに問題が・・
なもんで断りのホットプレートで***

花火大会の直前には本物の出火出動も有った事だし、ホットプレートの横にでもハンディー機でも置いておけばよかったかな?

by しょうちゃん (2013-09-29 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。