SSブログ

二丁目グラウンドゴルフ大会・2013秋 [行事]

地元、波志江町二丁目の爺ちゃん婆ちゃんのグラウンドゴルフ秋の大会[ゴルフ][ゴルフ]の主催と言うか手伝いをして来ました。

今年は「三郷地区の歩け歩け大会(11月3日)」の主催担当当番なのと「二丁目の歩け歩け大会」の事前練習も兼ねて、ジャガバターを作らせて頂ました。

201309 二丁目グランドゴルフ1.jpg

ジャガイモを蒸かしています。

爺ちゃん婆ちゃんたちはグラウンドゴルフ[ゴルフ][ゴルフ]

201309 二丁目グランドゴルフ2.jpg

試合が終わって得点集計中に、いよいよジャガバターの配布です。

201309 二丁目グランドゴルフ3.jpg

配膳と配布が一段落ついた時なので画像のジャガバターはチョット[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

でも農家や自分でジャガイモなどを作っている人たちが殆どですが、美味しい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]と評判でした。

自分も食べたけど「まいう~」[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でした。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。