SSブログ

第9回伊勢崎市民総合体育大会ー1 [行事]

今日6日、[スポーツ][イベント]第9回伊勢崎市民総合体育大会[野球]ソフトボールの男女の予選とバレーボール男子の大会が行われました。

<バレーボール男子は市民体育館が耐震工事中の為に会場を確保出来ない為前倒し開催です>

我が三郷地区は・・・・

男子ソフトボールは13日の準決勝に進出[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

女子ソフトボールと男子バレーボールは初戦敗退と残念な事に[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

男子バレーボールには、全選手の内自分の丁内の選手4名ほどが都合が悪く欠席だったのが残念。

チーム壱の若手とチーム壱のムードメーカーがいないのが響いたか??

女子ソフトボールは「ぺヤング・(まるか食品)」の現役投手??を相手に戦って2点取ったので大健闘でしょう?

クジ運が良くかったので勝敗(順位)の得点は入る様なので・・・ま~良いか

 13日は[スポーツ]各競技が各会場で行われるので、担当競技しか直接応援で来ませんが

各競技で上位目指して頑張って欲しいですね。

その後の慰労会では美味い[ビール][ビール][レストラン]が食べられます様に[exclamation×2]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。